夏休み前から
なんとなく始めた

ポケモン✖️JR東日本の
夏のスタンプラリーびっくりマーク




期間が9/1まで

だったんですけど、


無事に?

いや予想外に


全クリ

してしまいました笑い泣き







あー、大変だった笑い泣き





だって

スタンプの駅が

いろんなところに

散らばっているんだものバス




神奈川のあっちや

埼玉のあっち、

千葉のあっちに

茨城のあっちまで…



行ってきたわよーーー泣き笑い





兄弟ともに

ポケモンも

電車も好きなので、

時間ができると行きたがる飛び出すハート



しかし毎度スタンプを押すには

改札通過の必要があるので、

どうせ行くなら

フリーパスにしたい

下矢印

数時間やることになるダッシュ絶望




…なんて文句言いつつも

実際は

暑くて公園も行けなかったし

混んでるところは行きたく無い…し

家でゲームやYouTubeよりはマシかと

まとまった時間がとれた日は

行ってました爆笑




いざスタンプ揃ったのを見ると

達成感はあります合格笑




とある駅へ着いた時には

ここchungkanaさんが

ドキドキブログで書いてる駅な気がする!

と思い、chungkanaさん本人へ連絡w

あの時はどうも。笑





子どもたちも私も

(休日参加の夫も)

おつかれー!!生ビール