​もうすぐ夏休み!



6月が早過ぎて

何かしたわけでも無いのに

記憶がないです泣き笑い



先日、私の記憶がやば過ぎて

「人間ドックで

脳とか調べてきてくんね?」

(キムタク風)

と伴侶に言われました泣き笑い

ひー!!






 ​スケジュール



最近は毎日

カレンダーと

にらめっこしています真顔



夏休みの予定で

頭がいっぱいでございますひまわり




家族旅行は決めて

宿の予約だけ、したグッ

楽しみ!



帰省は

互いに遠方なので

今回は無しにした!船

安い時期に行く!

小学生いるから限界あるけど。




児童館は

未就学児or就学児で

利用時間や

イベントの参加資格が違うから

どうしよう〜と、悩んだりダッシュ




長男、次男、

それぞれが

それぞれのお友達と

遊びたいみたいで

その調整も考えたりキャップ

兄弟を連れて行くか悩む!




自治体や図書館の

イベントも調べていて、

抽選制のものは

結果が届いたり

まだのものも風鈴




民間のサマーイベントは

やたら英語ものが多くて

我が家はまだ英語やる気はなく、

よさげな内容のものは

お値段が高くて見送り金魚





旧来の友人から

子連れで遊びのお誘いあって

ぜひとも日程調整したいけど

子どもたちの予定が

定まらなくて

まだ日にち絞れないカキ氷




私の体はひとつなので

子どもどちらかに予定あっても

どちらかは暇だなぁとか考えたり知らんぷり




あ〜、悩ましい!!



来年になったら

2人とも小学生で

いろんなイベントとか

参加しやすくなって

スケジュール調整も

スッキリするのかなはてなマーク


どうだろなー💦