毎朝、時間帯的に
おじゃる丸を見ながら
次男のお弁当作ってます🍙テレビ


 




少し前に

エンディングが変わって

工藤静香さんが歌ってるポーン






意外で驚いたけど

これまた良い曲でおいで









歌い出しの


『走るから感じられる風もありますし

歩くから見つけられる花もありましょう』


から始まって


『どの道を選んでも不正解なんてないのです』


って受けて

最後は


『それぞれが世界でたった一人の

かけがえなき120点』


で結ばれるこの曲二重丸





朝から気分を上げてくれる

歌詞とメロディに

毎朝助けられています〜気づき




おじゃる丸かわえぇ♡


おじゃる丸第6シリーズVol.1 おじゃるの毎日500円クーポン発行中!おじゃる丸 マロもだいすき月光町

おじゃる丸 まったり真夏の大ぼうけん 消えたおじゃる丸&ベストセレクション [ 西村ちなみ ]おじゃる丸 スペシャル さらば まったりの日々よ [ 西村ちなみ ]