育児ブログでこんな話するのも
何なんですけど(じゃあするなよ)




元カレが
50代になってることに
気づいた私!!



ちょっと歳の差ありましてん。



スマホのお知らせによると
先日51歳になってましたわ。



学生時代のことですが
バイト先の社員さんと
付き合ってたんですよ。
(※ちゃんと独身ですパー)



当時私は20代、
お相手30代



互いの実家が近かったこともあり、
大晦日には
実家に呼んでもらって
ご家族とお食事させてもらったりと
それなりに真剣に付き合ってた
そんな学生時代の青春恋愛です笑い



卒業して実際に働くようになって
元カレったら
あんな甘ちゃんの学生と
よく付き合ってくれてたなぁ!
自分が逆の立場ならありえんw
と痛感します爆笑
ほんとありがとう、元カレお願い



運命は不思議なもので
同じ立場の社会人になったら
だんだん波長が合わなくなり
破局を迎えた私たちハートブレイク


懐かしいな。←



紆余曲折を経て
変人な私と出会い
結婚していまだ生活続けてくれてる
夫もまた変人也爆笑