​新たなスポット


少し前に開業した
麻布台ヒルズ
行ってきました花




予想以上に広くて

びっくりポーン

細長いんよー!



お目当てのお店をはしごすると

15分とか歩くことに爆笑

順番気をつけてー!






​大好きなパンケーキのお店



以前有楽町にあって

閉店してしまった

6th by ORIENTAL HOTEL


パンケーキが美味しくて

夫と2人で行った

思い出のお店のひとつ🥞



知らなかった!

麻布台ヒルズに

移転してたのねびっくりマークびっくりマーク



思わぬ再会に

胸が熱くなりましたハート



そして相変わらず

美味しゅうございました♡


パンケーキ好き一家、

子ども達にも満足してもらえて嬉しい♡




​没入型のデジタルアート



豊洲、お台場と

子ども達と楽しんできた

チームラボリボン



麻布台ヒルズにも

できたということで

3回目レッツゴー笑い




水に入るところはなかったけど

床が鏡になってるところあるので

スカートなど

下からのアングルに注意した

服装で行くのがオススメでごわすデニム




また、事前リサーチで

"白い服だと映える"

と仕入れていたので、

子どものトップスは白に🤍



↓子ども達が1番気に入ってたとこ



チームラボは

地図がなくて

作品は連続していて変化するから


同じ所へ戻ってきても

さっきとは違う顔を見せてくれる

ミュージアムスター



この日は子ども達が

たまたま長時間没入してくれたので

色んなアートを見る事ができましたにっこり



外は不安定なお天気だったので

屋内で過ごせて助かったし、

入場料的にも

色々とwin-winだったニコニコ





都内のニュースポットにも

行けた春休みでしたーハートのバルーン