​春休みの楽しみ






言いたいことも言えないこんな世の中じゃ




GTO

リバイバル‼︎





リアルタイムで

ドラマGTO

見てた世代びっくりマーク




のぼるくんが

後のドラマ花より男子で

花沢類やってると

知った時の驚きよびっくりマーク




池内博之やら

窪塚洋介やら

チョイ役で玉木宏も‼︎

藤木直人やら

出演してたし

みやびちゃんとかいたよねぇ🥰




リバイバル版の新キャストも

注目の俳優さんが揃っていて

ドラマオタクとしては

良きかな♡

特に八木莉可子ちゃん、日向亘くん

伸びしろ期待しております〜




リアルタイム世代

ど真ん中ソング

あのポイズンも

リバイバルされてるぅカラオケ


同窓会メンバーでカラオケ行ったら

盛り上がるやつ。





産後、ポイズンで

赤ちゃん泣き止む説

出回ったぜ!




冬月先生こと

松嶋菜々子様も出演すると

情報解禁されて

ますます楽しみピンクハート





若い頃よりも

年齢を重ねてからの

今の松嶋菜々子様が好きです🥰



反町も今の方が

しぶくてカッコいいびっくりマーク



今、有名人の方が当たり前のように

お直ししていて

ガッカリしちゃうんですけど

最近は某アイドルグループK君のお直しが

気になって仕方ないよ!


年齢を重ねる強さとか

シワがかっこいいとか…



そんな人になりたいな笑い



でも自分の

ほうれい線やシミは消したいな♡

(矛盾しかない)