​2023年12月31日



いよいよ今年も

終わりですねダッシュ



今年は


第一子である

長男

小学校へ入学桜

1人で登下校スニーカー

勉強や宿題鉛筆



なんてことー!!!



親としては

幼稚園入園に続く

新境地でしたまじかるクラウン




入学後はアレコレ

フォローするのが大変で

私も寝不足になりながら

毎晩名前付けしたりしましたが

最近は軌道に乗ってきたかなはてなマーク



まだ難しい勉強をしている

わけではないので

生活面のフォローなのですが、

自立してきた面もあり

まだまだ子どもな面もあり昇天




次男年中さんになって

初めて給食を完食したりと

がんばりやさんや一面もキラキラ



自分の好きなことをやっていた

年少さんから

周りを見るようになって

お友達を増やして

放課後は

「◯◯くんとあそびたいルンルン

と言ったり

勝手に園内で約束してくるように爆笑



次男の人懐っこさで

お友達の家に招待してもらう

スタイルも増えました花



コロナ5類移行によって

もとの生活スタイルに

戻ってきているのかなぁと

感じたりしています飛び出すハート



もはやペット的存在の次男ハート



ついつい甘やかしてしまっているけど

来年も可愛がってしまいそうですハート





​出世したいのかい?


   出席の石段のぼりたい!


愛宕神社へ参拝するには

急な石段をあがる必要があり、

(別ルートやエレベーターもあるよ!)

この急勾配な石段をのぼると

出世するという言われが…


 





男たるもの

登りたいらしいっす…






ひー!後ろ振り向いたら

あかーんやつぅぅぅう!!




登ってから振り向いた景色…ガックリ





こわかったけど

いい思い出になりました爆笑





それではみなさま、良いお年を!




アマプラのみなさま、マリオの映画が

限定配信されたよー!!

課金なしで観られるよーう♡

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー