​長男(小1)


サンタサンタさん〈=親〉からの

クリスマスプレゼントが

いまだ決まっていない長男クリスマスツリー




本人の希望が

コロコロ変わるんですけど

とりあえずこの1週間は

カメラ📷

って言ってるので


そろそろ締め切って

選定にかかりたいプレゼント


☝︎買った後に変更されたら困るー!




子どもが手に持てるサイズで

写真撮って遊べるような

小学生向けのおもちゃカメラカメラ


親の真似したがってるので

ポラロイドではなく

デジカメ的なものかなぁ🤔



画素数良さそうでびっくり🫢




☝︎需要が女の子に多いのか

色味やデザインが

可愛らしいものが多いハイヒール



長男はプリンセス系興味なくて

青が好きなので

デザインも考慮すると

選択肢は狭くなるのかなぁくもり





パパが


「電車好きが

カメラまでゲットしたら

もう撮り鉄の道やんw」





たしかに笑い泣き






 ​次男(年中)



次男もコロコロ変わるけど

最近欲しかったものは

もう廃盤になっていたりして

次男残念!

本人の第一希望ではないけど

好きらしいので

レゴにしようかな虹


※冬休みに家で遊ばせて楽しようとしてる?♡




初めてのレゴはどれ買ったらいいんですかー!

わからんー!!!



イベントバナー