​すっきりー!



今日は

ベッドパッドを洗う他に


ダニ取りシートと

家中の

湿気取りパック替えて

なんだかとっても

スッキリー目がハート



よくやった私びっくりマーク










 




  ​パパが1番キレイにしたい所は?


⇧何気なく長男がパパに

聞いたセリフうずまき


 



パパの返答は…



サムネイル
 

う〜ん、この家かな!




へ〜そうなんだぁ。

ボクが1番キレイにしたい所はね、
海!

海には
プラスチックゴミの
集まる所があって

汚れてるんだよ泣

だからボクは
海をキレイにしたいキラキラ

サムネイル




夫、敗北w





(残念ながら普段こんなこと

絶対言わないのでw)


長男がなぜ突然こんなことを言ったか

私は理解していて…



おそらく

実は最近

さかなのおにいさん

〈かわちゃん〉

の本を買って

一緒に読んだからかな笑い泣き




​YouTubeチャンネルも見てる






子どもって

感受性豊かで

面白いな〜イルカ



私はかわちゃんの

この言葉が好きです。


キャッチコピー?なのかな?

みんなが さかなを すきになれば
うみは きれいになる



イベントバナー