クリスマスパーティーご参加ありがとうございました。 | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

先週は、ささやかながら、クリスマスパーティーを開催致しましたが

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。ニコニコニコニコ

 

 

 

3日間、バタバタしておりまして

写真が数枚しか取れておりませんが、シェフのお料理をご紹介致します。

 

 

今回は「スペシャルアフターヌーンティー」と題して

4段のアフターヌーンティーをテーマに

シェフにお料理を用意して頂きました。

 

1段目は

・スモークサーモンと柿のコンポート

・最中のディップ(野菜・クリームチーズ・リコッタチーズ)

 

最中の皮を用意しておりましたので、

それにサーモンや野菜、チーズをお好みで乗せて食べて頂きました!

(お写真がなく、申し訳ないですアセアセアセアセ

 

2段目は、

・リードヴォーのブーシェ(仔牛の胸腺のパイ包み)

・きのこのフラン(洋風茶碗蒸し)

・季節のサラダ~ブーケ仕立て~

 

 

3段目

・鯛の生湯葉巻~ツナソースとカリフラワーソース~

(お写真がなく、申し訳ないですアセアセアセアセ

 

4段目

ガレット、抹茶マカロン、イチゴムース、イチゴタルト、カプリ、

バターサンド、生チョコ、栗のモンブラン、イチゴショート

(お写真がなく、申し訳ないですアセアセアセアセ

 

メインディッシュ

牛の頬肉煮込み~バケットを添えて~


 

紅茶は、クリスマスパーティー用に手配した

シャンパンフレーバーの紅茶や

ロンネフェルトのグリューワインティーをご提供しました爆  笑爆  笑

 

 

今回は生演奏にて、ジャズやクリスマスソングなどの

音楽を楽しみながらのパーティーとなりました音符ルンルン

 

来年は、昨年のように多くの方にお越し頂いての

パーティーが開催されますように!!

 

 

ここ数日、ぐっと冷えておりますので

ぜひ紅茶で身体を温めてお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

###################################

極上はちみつ紅茶、只今欠品中となります。

1月中旬~下旬頃の入荷予定となります。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

###################################