クリスマスアソートセット登場! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

日を追うごとに、寒くなってきましたねゲッソリゲッソリ

あっという間に冬がやってきました雪雪の結晶雪の結晶

 

神戸はルミナリエのイルミネーションの準備も

着々と進んでいるようで、今年もこの季節がきたなあとしみじみ眺めておりました。

 

 

クリスマスパーティーの準備で、毎日シェフと打ち合わせばかりしておりますが

クリスマス限定商品も準備致しました!!

 

 

皆様に大人気の極上はちみつアソートセットに

ラクシュミーオリジナルフィナンシェ(ショコラ)がついた

クリスマスプレゼント仕様と致しましたキラキラキラキラ

 

お値段は通常の極上はちみつアソートセットと同じ

1,188円(税込)とお買い得となっておりますウインク

 

こちらも数に限りがございますので、ぜひお早めに!!

 

また、店頭にて完売しておりました

ロンネフェルトのグリューワインですが、商品が到着致しましたので

本日より再販しております。

 

またオンラインショップへも、本日より限定数とはなりますが、

販売を始めますので

チェックしてみてくださいね~

 

これから寒い日が続きますが、紅茶で身体を温めて乗り切りましょうグッ