雑誌「美Premium」にて掲載頂きました! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

先日、CREA5月号の掲載をご案内させて頂きましたが

なんと!雑誌「美Premium」(Spring No.28)

へも紅茶専門店ラクシュミーが掲載されておりますキラキラ

 

 

撮影日のこぼれ話としましては、

撮影日はあいにくのお天気で

全く光が店内に入らず、大丈夫かすごく心配でしたが

さすがプロですね。すごくきれいな写真をお撮り頂き、

ラクシュミーの世界観溢れる素敵な写真ばかりとなりましたウインク

 

ぜひぜひ、書店やコンビニ、また美容院などでご覧頂ければ嬉しいですラブラブ

 

 

明日より、極上はちみつ紅茶再販となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、

申し訳ございませんでした。

 

明日以降、店内など混雑することも多く

ご提供までにお時間がかかるかもしれませんが

皆様へ極上はちみつ紅茶をお届けできるように

スタッフ一丸となって対応させて頂きます。

 

今回は大量に入荷しておりますので、

安心してお越し下さいませ。ニコニコ

 

それでは明日以降のご来店、お待ちしております!!