元号決まりましたね~ | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

本日から新年度がスタートしましたね!

ご入学、ご就職された方、おめでとうございます!

不慣れなことが多く、大変な事もたくさんあるかと思いますが

楽しいこともたくさんあるので、

気負わずに頑張って下さいねキラキラ

 

そして今日は何といっても

「元号」のニュースを皆様待ちわびていたのではないでしょうか。

 

朝のニュースはもっぱらその話題ばかりでしたねニコニコ

「令和」...個人的なすごく素敵な元号だと思いますが

皆さんはどう感じられましたか?

 

万葉集が由来とのことで

元号の典拠が日本古典を引用したのは

初めてのようですね。

 

「令和」の時代も、良き時代になるように

私たちもさらに頑張らないといけないですねニコニコ

 

今回の新年度はすごく特別なものとなりましたね~

改めて今年度も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

***************************

極上はちみつ紅茶、現在店頭・オンラインショップ共に

在庫切れとなっております。

再販につきましては、4月中頃を予定しております。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが

今しばらくお待ちくださいませ。

***************************