残りわずかです! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは、ラクシュミーの屋良です。

 

 

すっかり秋らしい気候になりましたね紅葉

今まで朝は水出し紅茶ばかり飲んでいましたが

最近は毎朝ホットティーを淹れるようになりました。

 

 

さて、ラクシュミーでも入荷当初から大人気でした

【アッサム OP ハルマリ茶園】が残りわずかとなってきました!

 

 

甘く芳醇な香りと濃厚なコクが特徴のアッサムです♪

 

アッサムといえば、ミルクティーにぴったりの茶葉ですが

1杯目はストレートで飲んで頂いても充分美味しく頂けます!

 

また今では、アッサムは8割方CTC製法で作られますが

OPかつゴールデンティップスがふんだんに入っております

綺麗な茶葉が特徴です。

 

カフェでも提供しておりますので、気になった方はぜひラブラブ

 

 

朝晩の寒暖の差が激しくなってきてますので

皆様ぜひ体調管理にはお気を付け下さいませ。