かぼちゃスコーンの季節ですよ! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

もう10月がスタートしましたね!

先週末につづき、台風の影響が心配でしたが

風が強いのみで、本日はいい秋晴れとなりましたね!

 

10月ももう1週間が経ちましたが、街はハローウィン一色ですねハロウィンおばけ

 

ラクシュミーでは、昨年大人気でしたかぼちゃのスコーンが

昨日より登場しておりますキラキラ

 

 

カフェでももちろん、お召し上がり頂けますし、

テイクアウトでもご購入頂けます音符

 

期間限定商品となりますので今年もぜひ、皆様ご賞味下さいニコニコ

 

本日も19時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしております爆  笑