新商品のお知らせ~アールグレイ編~ | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

セール期間中は、多くの方にご来店頂きました!

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

セールは終わってしまいましたが、

本日より新商品が登場しております!

 

 

アッサム(オレンジペコー)、ニルギリ、アールグレイの3種類が

本日より仲間入りですゆめみる宝石

 

その中でも

本日はアールグレイについてご説明させて頂きます。

 

 

今までティーバッグのみの販売でしたが、

満を持して、リーフタイプのアールグレイが登場しました!

 

ここで、当店で販売しておりますアールグレイ商品について

ご説明致します。

 

当店ではロンネフェルト、北欧紅茶のアールグレイを取り扱っております。

 

 

ロンネフェルトのアールグレイ商品は

ダージリンのみを使用したり、ダージリンと中国茶をブレンドして

使用しております。

 

北欧紅茶のアールグレイスペシャルは

中国茶をベースにクラシックなレシピをベースとしております。

 

そして今回の新商品のアールグレイは

スリランカの「ディンブラ」という茶葉を使用しております。

 

価格は60g(缶)1836円(税込)、100g(レフィル)2,700円(税込)となっております。

 

 

ぜひアールグレイ好きの方には、3種類飲み比べて頂きたいですウインク

同じアールグレイでも3種類とも味や香りが全く違いますので、

ぜひお好きなアールグレイを見つけて頂きたいです!

 

 

 

次回は新商品、アッサムOP(トンガナガオン茶園)についてご説明させて頂きます!

ぜひお楽しみに乙女のトキメキ