ここ数年、出産お祝いを贈ったりいただいたりすることが増えました。
その中で特にまた贈りたいなぁと思ったメーカーさんをここでまとめたいと思います😊
何かしらの参考になれば幸いです🎶

星MARL MARL星
まあるいスタイで有名なMARL MARL。
可愛らしい色々なスタイが揃っています💕
名入れも可能ですー。
スタイは沢山必要になる育児用品の一つだと思うので、お祝いとしても人気ですよね😄
色んな種類から選んで贈りたい方は是非一度ご覧ください🎶
公式サイトはこちらです。

星Haruulala星
オーガニックコットンのお揃いのスタイ、パンツ等を扱うHaruulala。
デザインがお洒落でとても気に入っています💕
こちらも名入れも可能です。
贈り物と箱のデザインを揃えてくれて、箱も可愛らしくて捨てられません(笑)
公式サイトはこちらです。

星agney星
竹製のベビー食器等を扱うagney。
竹の温かい感じがありながら、食洗機でもしっかり洗える便利さが魅力です💕
私は出産直後は食器まで全然検討できていなかったので、お祝いでいただけてとても有り難かったです。
まだベビー用品がそこまで揃っていない、一人目のお祝い向きかなぁと思います😊
公式サイトはこちらです。

以上、自分の備忘録も兼ねてまとめさせていただきました鉛筆