今日は前日の予定では

ソロ活お出かけしようかなと

思っていましたが


かなり暑くなりそうだったので

やめました


まだ暑さに慣れていないので

無理はしない


いつでも行ける

そんな風に…




午後は涼しい部屋で

サブスクで届いていた

和紅茶を開けました





京都 和束町の

今年最初の春摘みの和紅茶で

品種 ファーストタッチ


在来品種「まれ」に

‘'まれ’’にみるセンスがあった

ことが名前の由来だそうです


ファーストタッチ

新鮮なネーミングです♡





茶葉は小さめ

蒸らし時間も気持ち短めの

2分半


水色は画像より少し

明るく軽やか


優しく円やかな風味で

ティータイムはもちろん


私は食事と一緒に

いただきたい紅茶です♡