先日の

ソロ活行田街歩き♡


3時のお茶は

日和カフェで

爽やかな味の

レモンティーソーダと

かぼちゃプリンを

いただきました




裏通りにある

普通のお宅という佇まい


店内の三角コーナーに

ハリウッドの女優さんたちの

美しく懐かしいお顔を発見



女性のおひとり様が

多いお店の雰囲気


奥の席が一つ空いていたので

こちらに↓

壁際って落ち着けて好き




この↑レザーの黒い椅子

とっても座り心地が良くて

優しく包まれている感じで

寛げました



カウター席にいた方たちが

帰ってから入り口方向を

座っている席からフォト


全体を見渡せる

特等席

お気に入りの席見つけました




アールグレイの紅茶に

たっぷりのレモンの

ティーソーダ

歩いて渇いた喉に最高の

ご褒美♡



濃厚なかぼちゃプリンは

プリンだけかと思ったら


アイスクリームや

フルーツも盛り付けてある

おしゃれなプレートで


ソーダと一緒に

美味しくいただき

行田の街歩きの〆に

なりました


ソロ活…


夫や友人たちと時間も

楽しいけれど


ソロ活でしか得られない

時間の使い方とか


自分の気持ちの赴くままに

寄り道できたり


何かを感じる力(それは物で

あったり、人であったり

場面であったり、その時の

自然から感じる音であったり

空気の流れだったり)が


磨かれる感じ


そんな時間をこれからも

大切にしていきたいなと

思う私なのでした。