今日は

晴れて爽やかな風もあり

過ごしやすい休日でした


そんな日でしたので

庭の草むしりを少し

しました


ミントもたくさん

増え続けているので

少し減らしました




午後のティータイムは

そんなミントを摘んできて

アイスミントティーを

作りました






ついでに枇杷も捥いで



一緒にいただきました




今日はキャンディとミントで



採れたて枇杷と

爽やかなミントティー

これからの季節

アイスティーの出番も

増えますね




ミントティーはホットも

美味しくいただけます





今年最初のミントティーは

ニルギリとミントの

ホットティーでした


どちらも天候や

その日の気分でまた

楽しみましょう