今日

関東甲信地方

梅雨入りしましたね


一日肌寒い感じで

過ごしました


これからしばらくは

雨を楽しむお家時間が

多い日々になりそうです




今朝は

雨に似合う紫陽花♡

庭に咲いていたのを飾りました

そして

お香も焚いて

雨の日の朝の始まりです



お香は

GWの頃から

お気に入りの松栄堂さんの

「花散里」を

時々焚いています


今回は

100本入りのを購入したので

しばらく楽しめそうです

雨の日にお香の薫り

落ち着きます




午後はいただき物の花豆甘納豆で

コーヒータイム

温かいコーヒーが

とっても美味しく感じました


雨の日の過ごし方

TVでのアンケート結果


1番は寝てすごく

2番が映画や動画鑑賞

3番は部屋の片付け

だそう


私も

ぬくねくと寝て過ごすの

好きです

2番目も…同感


Netflix最近イマイチなので

4月からU-NEXTに変えて

好きな俳優さんの韓ドラ作品

楽しんでいる日々です


部屋の片付けは…

あまり物が無いので

片付ける必要がないから

しないかも


結局怠惰な毎日を

過ごしちゃっている私

自覚しております(恥)