お天気良い日のお出かけ散歩♪

前橋市にある

昔からおなじみの

バラ園

久しぶりに行ってきました




その前に

近くにあるJINSパーク内の

ベーカリー

エブリパンで軽くパンランチ








テラスで風を感じながら

いただきました


可愛いサイズの

豆腐ハンバーグサンドと


爽やかな甘さの

クイニーアマン

アイスティーも👍









JINSパークは

メガネのJINSとエブリパンが

施設内にあって

開放的でちょっとおしゃれな

素敵な空間


時々訪れたい場所です




ランチの後はバラめぐり



好きな色のバラ グラニー


名前に惹かれた十六夜ばら



華やかな

ジュビレ デュ 

プリンス ドゥ モナコ


名前間違っていないかしら?


長いの苦手です(^_^;)



大人な雰囲気

淡い紫色のマダムヴィオレ




アンネの日記が浮かんだ

スプニール ドゥ アンネ・フランク




優雅な雰囲気

ティファニー♡




群馬らしい名前 あかぎの輝き




最後は真っ赤なバラ

ゲーテローズ

ゲーテの情熱に相応しい


久しぶりにゲーテの詩集

紐解きたくなりました


たくさんのバラの花から

特に目に留まった

バラたちから


少しだけインスピレーションを

受けました♡