4月の始まりは

花曇りで冷たい風が吹いている

午前中でしたが


午後になってようやく

日差しが出てきて

買い出しに行き気になりました






ダラダラしていた

午前中は(過去に一度観ましたが)

懐かしくてBS再放送の

「尊徳女王」を視聴しながら


友人の愛媛の松山みやげ(ご主人の

実家に行ってきた)の

薄墨羊羹こざくらで

ティータイム


夫と黒糖とみかんを半分こ

みかん味の羊羹は  


温州ミカンのペーストが

爽やかで

和紅茶のファーストフラッシュと

マッチして美味しかったです♡


そして3月中にブログUP

しないままだった

ティータイムや

美味しかったものの

画像備忘録♡



(実家から舟和の芋羊羹とあんこ玉)



ネットで購入した

ベルギーのピスタチオチョコレート



相模屋さんのビヨンド豆腐

うに味風

甘くないおやつプリンと言う

感じ





ピスタチオ&ラズベリーの

クレープアイス




友人宅でお茶した時の

坊ちゃん団子とどら焼きと

色々といただいた

3月でした。