日曜の午後は買ったばかりの

新しいマグで

コーヒータイムしました




ヘレンドのパセリシリーズは

キラキラしていなくて


カジュアルにマグで

コーヒータイムにも

楽しめそうなので


ペアでミッドマグと

リーフディッシュを

追加で購入しました




夫用のパセリ

グリーンが爽やかです

夫も気に入ってくれました♪




チョコ&コーヒー好きな夫と

リンドールの桜&クリームを

いただきました



ほのかに桜色のホワイトチョコ

スイスでなくてイタリア製(笑) 


この時季ならではのチョコ

ですね 


少しのチョコ買いに高崎のオーパ

まで行くの面倒なので

ネットで購入しました


田舎ぐらしには

助かるネットショッピングです


さて、毎日

お散歩ができる季節になって

きました


花粉と日差しが気になりますが

対策をして

1日の中で午前に行ったり

夕方近くなったりと

バラバラな

時間になりますが



お気に入りの公園を

ローテーションで

お散歩しています。