昨日は

そろそろ河津桜が

見頃になる頃かしらと

市内のいせさき市民のもりへ

行ってきました






でもまだあまり咲いていなくて

残念でした




かわりに鳥さんに出会えました



桜の木の近くで

ツグミ?


近づいても逃げなくて

可愛かったです


河津桜備忘録



以前同じ頃訪れた時は

満開だったので

お花も

やはり気候に左右されるのは

仕方ないですね




丘の上からの眺め 


子供たちが楽しそうに

遊んでいました

青空に白い雲

お外散歩はやはり気持ち

良かったです♪




そして今日のティータイムは

桜色したクロワッサン

最近リニューアルした

JA内のベーカリーに

色んなクロワッサンが

並ぶようになりました





桜風味のクリームにあずき餡

サクふわで美味しいです

今こちら↑と和紅茶で

午後のひととき



それからこちらの↓


抹茶クリーム餡クロワッサンが


ビジュアルと美味しさで

気に入っています。