やっと暖かさを実感できた

土曜の午後


夫とお散歩帰りに

ケーキ屋さんに寄りました


入り口入って

ケーキコーナーに行く前に

可愛らしい花束が

いくつあるのが目につきました




そろそろ

テーブルの上のお花が

替え時だったので


こちら↑を選んで

買ってきました


今までお花あったしら?

土日だけなのかな?

今日まで気付かなかった私


相当ぼんやりしています


でもケーキ屋さんで

お花も一緒に売られていたら

ケーキに添えて

プレゼントするのにも

便利ですね


家に帰って早速

テーブルに飾りました


優しい香りがして

幸せ気分♪な

土曜日の午後でした。