今日はどんよりな一日

まだまだ寒いです

暦では今日から雨水の始まり




午前中お雛様を飾りました



お雛様をながめると


毎年の事ですが

なんとなく気分が華やぎます♪




午後のティータイムは

先日 六郎さんで買ってきた

和っふるをいただきました



私はレモン

ティーセットもレモンに合わせて

アポニーイエロー

紅茶は

和紅茶のファーストフラッシュに

しました

珈琲好きの夫には

和っふるもコーヒー

そして

和菓子にあう六郎珈琲を

淹れました

カップはスポードの

ブラックイタリアン

プレートは

ヘリテージを合わせました





米粉の和っふる

見た目も味も

上品な和スイーツ♡

日持ちもするので

手土産にしても喜ばれそう


またリピしましょう👍