クリスマスの午後のティータイム




2人だけなので

ケーキ屋さんでカットケーキを

買ってきました




私はクリスマスカラーの

バナナタルト

夫はクラシックショコラ

紅茶はフォートナム&メイソンの

アルビオンをあけました

アッサムとケニアの

ブレンドティーです


ミルクティーがおすすめ

ですが

一杯目はストレートで…。


昨年はクリスマス和菓子

でしたが

やっぱりケーキも美味しい♡




今年のイブは

昨年ちょっと作り過ぎたので

シンプルに品数も少なく

チキンと手作りクリームシチュー

にしてみました




クリスマスにはビーフシチューより

ホワイトのクリームシチューが

お似合いな感じ


ピンクペッパーも

トッピングしてクリスマス気分

 

今年もささやかですが

穏やかな心持ちで

クリスマスを迎える事ができて

幸せです♪