昨日のランチは
久しぶりにお寿司やさんへ
夫と行ってきました

今回は足利市にある
お寿司屋さん
です





夫はまずはビールで
お通しのあん肝

それから別注の
いぶりがっこ

私も一緒につまんで
スモーキーないぶりがっこに
クリームチーズが美味し
かったです


日本酒のアテに塩辛
そして
バター焼きも

バター焼きは私も一つ
いただきました


そしてこちらが夫の特上↑

マグロが美味しそう




私はネタ数多めな特選
夫のより少しお安めですが
色々いただけて満足
芽ネギもあって👍

小鉢とお味噌汁と
茶碗蒸しも付いていたので
お腹いっぱい

よくお腹に入りました


そしてJAF優待サービスで
黒蜜きなこのアイスクリームも
頂くことができました

来週はクリスマスも
ありますし

その後はお正月

色々美味しいものを
いただく機会が
目白押しですね

しっかり体重増やします(笑)