先程、夫とコーヒータイム
しました


先日、イオンモール内の
ガトーフェスタハラダで
いくつか購入してきたお菓子から

ラブスリーブスをいただきました

チョコレート好きな
コーヒー派の夫に合わせ

紅茶派の私も今朝はコーヒー
(コーヒーもけっして
嫌いな訳ではありません笑)


カップは
いくつかあるマグの中から
今日は
ロイコペのフラワーエンブレムを
使いました

ふだん
紅茶にはマグは使わない派
ですが

コーヒーには
なぜかマグの方がしっくり
くるので
マグを使うことが多いです



甘いチョコの後は
昨日スーパーで買ってきた
とちおとめでさっぱり

今日はお天気良いので
午後は夫とどこか近くを
お散歩してこようと思います♪