今日の家ランチ
皆さまは何を
召し上がったでしょうか?

私は楽して
レトルト食品でした

いただいたのは
スーパーツルヤさんの
レトルト「グリーンカレー」辛口
甘口や中辛は陳列棚にないので
辛口オンリーです


ちょっとカレー気分の時の為
たまに買ってきておきます

種類も色々とあり
化学調味料不使用で
割と安心できる範囲です

具材に
信州産のエリンギ等
きのこ類が入っているのが
特徴かしら


具材もたっぷり
味もかなり本格的です
でも、かなり辛いです

今日はブロッコリーと
カボチャの温野菜と
コンソメスープを添えました

食後の甘いみかんで
辛さが消えて
美味しくご馳走さまでした


先月はビーフハヤシ


こちらにはエリンギが
たっぷり入っていました


この時は一緒に買ってきた
信州りんご入りのキャロットラペを
付け合わせに

こちらも美味しいかったです

月一くらいなら
こんな家ランチを楽しむのも
有りですね。^ ^