市内にある

境御嶽山自然の森公園へ

先日、夫とお散歩に行って
来ました











山と言っても
雑木林の小高い丘の雰囲気で

ゆるやかな見晴らしの良い
散歩道で歩きやすいです

野鳥の声を聴きながら
のんびりと2人で歩いていたら

前方からご夫婦が
歩いてきて

すれ違い様にさりげなく
会釈をして通り過ぎました

こちらも会釈をかえして
なんだか心温かい気分に…

その雰囲気が二人とも
とても感じが良くて

やはり見た目の佇まいに
品の良さって
表れるのですね

私たちよりずっと若い
(30代後半から40代初め
くらいに見えました)

素敵なご夫婦でした




そして
ぐるりと一周して
戻り道で落ち葉のテーブルフォト

春になったら
ここでも野点が出来そうです


そしてお散歩帰りに
焼きまんじゅうさんに寄って
庶民のおやつを調達

群馬育ちのせいか
夫も私も焼きまんじゅう好き

温かいほうじ茶と
美味しくいただきました。