昨日は夫が在宅でしたので

紅葉が綺麗な長林寺(山川)へ
一緒に行ってきました

足利市山川町にある禅寺で
周辺は公園になっていて
東屋や池もあり
のんびり散策しながら
ひとときを過ごせます


一礼して山門をくぐり


境内を散策



池の辺りの紅葉も綺麗


以前、こちらで春の桜の頃↑
夫とお抹茶タイムしましたけど


今回はこちらの東屋で一服


こんな感じにセッティング↑
おままごと気分♪です



お菓子は
三男の新潟土産の
新潟名物をかたどった琥珀糖

夫は瓢箪(日本酒)と萬代橋(柚子)
風味
私は佐渡(いちご)と雪(あんず)
をいただきました




紅葉を眺めながらの一服

この季節ならではの
自然の楽しみ方が叶って
良かったです