プリンスシッピングプラザで
ショップめぐりをして
だいぶ歩いてから

秋バラが咲いているかしらと
軽井沢レイクガーデンに
行ってみました

レイクニュータウン周辺は
相変わらず昔のままと言うか
賑いもなく寂しい感じです



そしてこちらの↑

ブラッセリーなかがわが
Openしたての頃

ガーデン散策後
バラケーキでティータイム
してから

季節外れに何度か訪れたきり
だいぶ経ちましたが

ひっそりとした雰囲気のまま
ちょっと残念ですね



しかも
訪れた日は水曜日で
午後4時クローズとの事
着いたのがその1分前(笑)

他の曜日は5時までみたい
です

そんな訳で

ガーデンのバラは見る事が
出来ませんでしたので

ガーデンの外の湖の辺りを
散策しました



コスモスがいい雰囲気で
咲いていました



周辺に
バラや秋明菊も咲いていて♡





それから万平ホテルのカフェで
お茶して帰りました

なかよしの友人と
前回訪れてから
あっと言う間に4年も経って
しまいました

なんだか時間が経つのが
早く感じます。