ずっと雨降りのすっきりしない

日々が続いていて

なかなか

お散歩に行けなかった先週




土曜日は雨が降らず

曇り空だったので

夫と公園散歩↑に出かけました



朝は前日パン屋さんで買ってきた

美味しいパンで週末パン食♪


そしてランチをしてから

午後のお散歩♪






天候に左右されない

毎日のエアロバイクは

していますが


それだけでは

運動不足ですし


やっぱり外の空気を吸って

体を動かさないと



お家生活ばかりでは

ちょっと良くないですね


いい気分転換になりました





吊り橋も渡って

反対側まで行ってみました


高さはあまり無いので

怖くはありませんが

ちょっと揺れます




橋の真ん中でフォト



橋の反対側から

公園をフォト

結構、鬱蒼とした感じに

見えます



帰りは川沿いをお散歩して

ぐるりと一周してきました


ただ、至る所に


イノシシ出没の看板があって

ちょっと心配でした

出会わなくよかった〜




帰ってから市販のお菓子で

午後のティータイム



スーパーで良く見かける

ココナッツサブレ


紅茶はニルギリで…♡


レモネード風味は

珍しいのかしら

初めて買ってみました