スタバオンラインショップで
お買い物

恒例のSAKURAシリーズ
第二弾が
22日からネット発売でしたので
当日購入しましたが
届いたのは今日です

店舗では
24日から発売の様でしたが
送料も安い(200円)ので
わざわざ店舗に行くまでも
なくお買い物できて👍


SAKURA2021マグバタフライハンドル

選んだのは容量少なめの↑マグ
朝からピンクの可愛いカップに♡
でしたが

思ったより
大きくてしかも重いカップ

マグですが
バタフライハンドルで
ティーカップ用に
軽やかに使えるかしらと
考えていたので
ちょっと予想が外れました

(スタバですので
コーヒー用だから
仕方ないですね)




手持ちのプレートと
ピンクトーンが合うので
一緒に使えそうです
ハンドルはとても
持ちやすいです


早速使ってみることに…

ディンブラさんで頂いた
サンプルのピンクレディが
あったので
ピンクピンクなティータイム


カップの内側は
ロゴと桜と蝶のプリント
春ですね〜

紅茶はピンクペッパーと
ジンジャーの香り
今朝は冷え込んだので
体を温める紅茶で
リラックスできました♪