風もなく
穏やかな陽気な午後でした

今日のお茶時間は
虎屋本店さんの鬼サブレと
コーヒーでした


鬼瓦を象った最中の皮と
サブレのコラボ


サクッと優しい口当たり
甘さも控えめで
美味しいサブレです


そして

コーヒータイムの後は
庭散歩♪

風が強くて2日続けて
庭散歩出来なかったので
風がない週末に
ありがとうです

庭散歩でちょっとフォト
先日まで蕾だった乙女椿
花開きました

西向きに咲いていたので
ちょっと西日が眩しそう
そんな風に見えました


落ち葉の下から
顔を出していた福寿草

亡き義母が植えたものなので
毎年気になって
咲いているの見つけると
なぜか一瞬うるうるして
しまうそんな花です

そしていつもの庭ぐるぐる
今日はできて良かったです♪