旅館の露天風呂

今回宿泊した
四万温泉の佳元さん
源泉掛け流しのお湯の温度が
温くもなく熱くもなく
入りやすくて心地良かった
です



ステンドグラスが美しい
貸し切り風呂 幸泉の湯
ちょっと薄暗く浅めの湯船
でした
夏は良いかも






そして女湯の内湯と
露天風呂


前の山々が紅葉したら
もっと素敵な風景が
見られたかしら

でも両方とも
とってもよい湯加減で
のんびりできました




そしてお部屋で
夜の露天風呂にも入りました
湯上がりにテラスに
ちょっと出てみたら
お星様一つ☆



そして最後にもう一度
部屋の露天風呂に
入りました
朝風呂も気持ち良かった
です

夫は宿泊は旅館で温泉

私はどちらかと言うと
ホテルステイが好きで
温泉はなくても良い派
ですが

温泉来てみると
やっぱり温泉で
ゆっくりも良いと
思えました

又たまには
県内の温泉地をめぐる
機会を持ちましょうと
夫と話ました