2020.01.15 銀座の隠れ家にて

一昨年より
群馬と都内のマンションを
行ったり来たりしている
仲良しの友人と
三越で待ち合わせして
ランチしました


イタリアン希望だったので
ピンときたお店を前もって
一休レストランで予約
友人にも喜んでもらえました


ボリューミーなハーブサラダ
トッピングはサーモンを
チョイス

美味しいフォカッチャ


自家製ニョッキ


渡り蟹のパスタ


メインは4種
お魚も選べましたが
お肉にしました
2人とも軽いお肉の煮込み


デザートは

私は蕎麦粉アレンジの
パンナコッタ
蕎麦茶の香ばしさの様な
味がしてサッパリ美味しい


食後はジノリのカップで
ハーブティー

大人の隠れ家的お店
カウンター席もあるので
お一人様でも
また訪れたいお店です。