来年にむけて
長年購入してきた高橋手帳から
能率手帳に変えました

コンパクト
1月始まり
インデックス付き
好みのカラー
価格も手頃

全てが私の希望に
一致しました

PAGEMという手帳
PAGE(ページ)に
GEM(宝石)のような毎日を
記してほしい

そんな願いが込められた
手帳ブランドだそうです

毎日キラキラは
記せないかも知れませが

楽しい事も嬉しい事も
そして大変な事も
ある人生を

自分らしくいつも納得して
前を向いて歩けるように

ささやかな
キラキラを2020年も
記していけたらいいなと
思っています


そして
今日は予定が詰まっていて
なかなか行けなかった
両親のお墓のお掃除と
お墓参りも済ませて

やっと新年を迎える準備も
終えました

今年一年
ブログにアクセスして頂いた
皆さまに感謝致します

尚、
新年はしばらくブログを
お休みするつもりですので
皆さまへのアクセスも
出来ないと思いますので
宜しくお願い致します^_^

きらら