日本のパフェ発祥の店。 | ひとりごと

ひとりごと

思ったこと書きとどめておく。
わすれたくないこと、整理しておきたいこと。

出島ウロウロしてたら、

日本のパフェ発祥の店と看板を見つけました。





こんなん見たら気になりますよねびっくりマーク


行かない理由がない…よねびっくりマーク


歩いて疲れて暑いしで、休憩兼ねて入店びっくりマーク



入店すると、食事がパフェかを聞かれ、

ここはパフェかなと思ってパフェを選択。


メニューの説明があって、

とりあえず今日のパフェをチョイス。




ひんやりとおいしいねぇーラブラブ

歩いて疲れたから、ちょうど良かった。

さっぱりのパッションフルーツ?と、

ココナッツのジェラート。

二つ合わせて食べたりしましたニコニコ


要約すると、身体にいいパフェということだね。




個人的にはこっちが気になった笑


なんかリアルなライオン。


なんかリアルなキリン。



こういうマグカップもおもしろいね。