あっぱれさんま大先生。 | ひとりごと

ひとりごと

思ったこと書きとどめておく。
わすれたくないこと、整理しておきたいこと。

2023同窓会スペシャル、昨日TVで放送されました。

これを励みに生きてきたといっても過言ではない。


ゆうたくん、本当にありがとう。


YouTubeでやってた同窓会企画全部見てたし、

出演してたみんな大好きだったし、

何よりも同世代なので笑。


子どもの頃、フジテレビは微妙に映る時があって、

すこし画面がジリジリしながら見てた。

日曜の午後だっけ。

同じ年代の子たちが楽しそうに、ワイワイしてて、

すごくうらやましいなって思ってた。

だから結構覚えているのかも。

卒業式は何度も泣いたねー笑



えりちゃん、昔から大人っぽくて、

可愛いなって思ってたけど変わらないね。


あゆみちゃん、久しぶり!

アラブ感出てるよー!


かなちゃん、明るくて素敵。

人生の山も谷も渡り歩いてきたんだろう。


あやかちゃん、可愛さは変わらないねー。

当時から女の子って感じでした。


みおちゃん、YouTubeで見てたから知ってたけど、

TVに出てくれてありがとう。


なおみちゃん、普通に喋ってる笑。YouTubeも

出てくれて嬉しかったよ。


福長くん。よく泣いてたっけね。

今では中間管理職。さすがだねぇー

YouTubeでもたくさん出てくれてありがとう!


市役所。当時はあまり覚えてなかったけど、

YouTubeで個性強いなって思ったよ!


ブランド。女の子にモテるタイプだよねー。

私は別に好きではなかったけど笑。


むし。面影はあるのに、変わったね!

かっこいい!大きくなったなぁーー!


うっちー。肌ツヤいいな笑。

色々とあっても、今が幸せならいいのだ。


最後にゆうた。

企画から連絡やら本当に感謝しています。

YouTubeの企画、楽しかったしワクワクしたし、

あっぱれの同窓会は私も希望してた1人です。

実現してくれてありがとう!!

ちゃんと録画して残したよ!!



どんな姿だって、どんな人生だって、

今歩めているのがわかるだけで安心する。


みんな色々あっても、歩み続ける。


またどこかで会おうね。