突然真顔






あまりにも突然に真顔








ブライダルフェアにアメ彼さんをぶち込みました真顔www





こないだふと携帯をみていたらやたらとでてくるポケモンブライダルフェアの広告。



なんとまぁかわいいピカチュウのイラストなもんでポチりニヤニヤ ブライダルフェアって行ったことない。無料なのね。え、すごい特典ある。コロナであんまり出かけてないからどこか見てみたい。もちろん見るだけ。だってまだプロポーズもされてないしw  



え!?ピカチュウの婚姻届もらえるの?





行く真顔


って気持ちにサイトをみて3分くらいで急になってw アメ彼さんをつんつん。これ、ポケモンらしいし行ってみよぉ〜デレデレ アメ彼さんの返答、詳しいことはよくわからずYes.



それに対してYesっニヤニヤと小さくガッツポーズ






んでんでお電話がきて、入籍予定日だのどこから選んだだの色々聞かれて(適当に私の理想を混ぜつつきちんと事実をお伝え)予約。



行ってきました真顔
池袋WACCAのアルマリアン東京さま



初めてのブライダルフェアだったので、どういうものかよくわかってなくてどっきどき。でも着いたら優しいスタッフさんが待っておりました。



ピカチュウのお人形もテーブルでお出迎え




まずはアンケート用紙の記入。



予算や自分たちが大切にしている部分、イメージなどの書き出し。




その後はプランナーさんとお話し。式場の写真を見せてもらいながら明るさやイメージなどのすり合わせ。




ポケモンブライダルフェアではなんと式当日にピカチュウのグリーティングができるとのことですが、





別途60万円くらいかかるのと






2022年2月まで予約いっぱいポーン







ピカチュウの着ぐるみさん、なんと世界に一つなので飛行機移動ポーンらしいw 誰よりも忙しい。 あ、グリーティングは大丈夫です。となりました滝汗





あとは、ピカチュウの招待状、席次表、席札、ピカチュウのお食事、ケーキ、引き出物などなど見せてもらいましたデレデレアメ彼さんはポケモン大好きなので結構食いついておりました



あとはピカチュウの可愛いアクリルウェルカムボードがもらえることなど説明されましたウインク へぇ結構いいねぇと話しながらアメ彼さんも乗り気。



途中待ちの時間もありここまでで2時間くらいチーン







つづいて式場見学へ。









席にアクリル板での仕切りがあって感動↓







2フロアあって



各フロアに式場と披露宴会場があり動線もスムーズで1フロアを完全貸し切り。



木目調と白基調のチャペルと2種類あってどちらもとってもとっても素敵でした笑い泣き






白基調のフロアは星空のような演出ができて素敵だったのですが

私も彼も木目調のあったかい感じと、そちらの式場に流れる水の音が最高で、そっちのフロアで見積もりを出してもらうことにしました




つづく