同棲開始してしばらく経っても今のところ一度もケンカしたこのないTeaとアメ彼ウインク(基本的に彼がすぐ謝ってくれるためw)





とっても平和な毎日でありがたいですちゅー






ただね、やっぱり

ちょこちょこと



いやほんとにちょこっと

(いや結構?w)

イラっとすることは

あります、人間ですもの真顔






お付き合いだけでは気づかないところも一緒に住んでいると見えてくることありますよね





最近イラちきたのは

ゴミ袋の使い方。

(こまかwゲロー)



アメ彼は

使ってるゴミ袋まだはいるのに次の新しいものを出してきてゴミをいれる。満タンにしない。縛らない。いくつかの袋に70%ぐらいのゴミがはいっていてゴミ出しの日にしばって捨てるスタイル。





…  なにこれ




滝汗w

使うゴミの袋の量が増えるだけでなく口が空いてるゴミ袋が何個もあるのが超嫌w 匂いもやし、見た目もゲロー まじやめてくれってことで最近伝えたので今後どうなるか期待。チーン







あとこないだ私が財布を落とした時に

(結局実家にあった滝汗wwから落としたと思ってただけww)職場からアメ彼にもLINEして家の近くを見てもらいました(ありがたい)



LINEの返事は ないよ。とのことだったんですが、そのあと無事財布(実家で)見つかったので、家に帰ったら、アメ彼がとなりの家の人にまで聞いてくれたとのこと笑い泣き えぇ、ありがとう。でもどうやって聞いたの?と問うと




自分ちのベランダ(ぽい通路)から

隣の家のベランダに立ってる人に聞いたと。

ピンクのサイフミマシタか〜?って。大声で。






真顔













アホなん?wwww



うそやん。そんな確認の仕方ある?突然外国人に大声でそんなこと言われてもw みんな何がなんだかだよ。たとえ日本人でも聞き方あやしいやろ。ていうか私的には家の前の道とか見てせめて聞くとしてもお巡りさん、と思ってたからほんと度肝ぬかれた滝汗 

これについては助けてもらってる立場なので、へぇ〜。。。チーンで終わりましたw









あとは掃除はお互い適当にやっているのですが(主に私)  トイレ掃除したよ〜と言われても裏側とかにめっさ汚れが残ってたりする滝汗 何をどう掃除したの?スクラビンクバブル変えただけよね? ちゃんとふいてくれぇぇえ 






アメ彼はとっても目が悪くてお風呂では裸眼なので汚れが見えてないようで。お風呂については完全に私が担当しています真顔






基本的に彼はコロナを含めウィルスとか雨、泥、虫?とかに対しての汚さには敏感。で、物や洗濯物やコードがごちゃついてたりするのは平気。自分の身体はちょー念入りに洗う。




私は部屋のぐちゃぐちゃとか食べかす、落ちてる髪の毛などに敏感。いろんな物が所定の場所にないと気になる。ウィルスとか土汚れとかは仕方ないのでそんなに気にしてません真顔wシャワーも適当w




気にするポイントが全然違うから多少イラつくことがあっても結論、

みんな違ってみんないい真顔