はぁ、子どもが欲しいです笑い泣き
大変だと思うけれど、めちゃめちゃ大変だからこそ、1日でも若いうちに産みたい笑い泣き





子どもが欲しい女性の場合はタイムリミット決めることも大事だと思います




いくつっていう明確な決まりはないけど





時間は有限だし








なにせ
卵子は一日に30-40個減るゲロー






これ聞くとめっちゃ悲しくなる。。
もちろん人生子どもがすべてではないし、産まない選択もある、、




でも産める可能性のある体で、自分も望んでいたのに、相手がいなくて産めなかったということは避けたい笑い泣き




焦るのはほんとによくないけど。。
授かり物だし、ほしいっていう考え方もいけないのかもしれない。。。難しいチーン