今月も行ってきましたおねがい



月に一度の鍼治療!
ひろみさーんまた勝手にリブログごめんなさいアセアセ


数か月前から、同い年の娘がいるお友達と
子連れでおじゃましておりますおねがい


娘をどこかに預けなくても良いし
ふたりがあそんだりけんかしたりしてる姿は
たまらなくかわいいし
いろんなお話ができて楽しいし
もちろん治療は気持ち良いしで
毎月とても楽しみにしていますデレデレ




が、ふたりを治療するということは
先生はほぼ1日仕事ということ。
話を聞くと何もかも手を抜いてないし
毎日もうほんとにいそがしそうで。


はらぺこ相方tomoちゃんの発案で
なにかできることはないかな?って
みんなで集まって話しました。


話は脱線しまくりながら…笑
最終的にばんごはん楽してもらおう!
ということになり、ばんごはんのおかずを
サプライズプレゼントすることにしましたデレデレ


ただ、どうやったら渡すかとか
あんまり考えてなくて滝汗
えっ?何?ってなって
一瞬不安にさせてしまったり(笑)
めっちゃ雑な感じになってしまったけど
それでもすごく喜んでもらえましたデレデレ


わたしもすごくうれしかったー。。
なんだろう?
このなんとも言えない幸せな気持ち。


ステキな仲間に恵まれたな~
って思いながら眠りにつきましたデレデレ