約3か月ぶりにジムへ行ってきましたー!


と言っても
まだ体力が完全に回復してないから
見学だけ。。


一時間くらいで帰ろうと思ってたのに
気づけば二時間ポーン(迷惑)


友達やスタッフさんとひさびさに話せて
登ってないのにすごく楽しかったハート


休業中にリニューアルした青い壁。。
やっと見れたおねがい




先日のにじいろのおさかな展を
彷彿とさせる青い世界!
ここ数年が青がけっこう好きだからか
色のせいか、なんか居心地良かったおねがい


娘もほどよい人見知りとお菓子のおかげで(笑)
ちょろちょろすることなく楽しそうでしたデレデレ
この感じならまた連れていけそう☆


それにしても
いままでのほほんと(笑)通ってた友達が
今月ついに月パスを購入!


週に1~2回通ってるみたいなんですが
めちゃくちゃ上達してて感動笑い泣き


やっぱ継続するとちがいますね!
しかもこの友達、50歳なんですよポーン
わたしの希望(笑)

ほんとにステキな人で尊敬もしてますおねがい
一緒にジムに通えるなんてうれしいデレデレ


わたしも来月からぼちぼち復活して
しなやかな心と体を目指すぞーおねがい