明日から新?生活。。
と言っても元の生活に戻るだけなんですけど


ひさびさにちょっと不安笑い泣き(笑)
大丈夫かなー滝汗


まず車の運転ができるのか。。笑
約一か月車の運転をしてないポーン


なんとかするしかないですね!
すこしずつ慣れていこう!
6月中はゆっくり過ごして
7月からはやりたいことやっていこう!
とりあえずはやく友達に会いたーい笑い泣き
ジムに行きたーい笑い泣き


ぼちぼち体力回復させるために
まずは散歩から…ということで
訪れた公園のお花をおすそわけウインク





今年の春はあまりお外に出られなかったけど
桜、薔薇、菖蒲と見れて良かったおねがい


内容薄いけど真顔
ひさびさに不安になったので
記録しておくことにしました(笑)