おはようございますおねがい
ちょっぴりおひさしぶりですウインク
家族みんな元気に過ごしております!


ずっと書きたかった
妊娠、出産のことを記録してたけど
まとめたもののストックがつきたので(笑)
いったんおやすみしておりますzzz
まとめるのにけっこうエネルギー使うチーン
また復活したら読んでやってくださいウインク


さてさて、6月がやってきました!
2020年も半分が過ぎようとしています。
5月はまたひとつ成長?
させられるできごとがありました。
うれしいこととかなしいことが一気に起こって
なんかまだ不思議な感覚でいます。


いつなにが起こるかわからないから
好きなことして生きていこうと思ってたけど
自分が経験したこととか
この度のコロナとかを通して


基本的にその考えは変わらないけど
好きなことをするにしても
周りとのバランスはもうすこしみながらにしようと思いました(笑)
その方が気持ちよくスムーズに
やりたいことができるとわかったから。
わたしの場合は。


とにかく!うれしいこともかなしいことも
やりたいことができるのもできないのも
命があって動けるから味わえることなんだな
っていうのを身を持って実感しております。


ほんと、いつなにが起こるかわからないとか言いつつ、平和ボケしとるなと思った。
なにをもって平和とするかによっては
平和なのか?ってなるけど
衣食住に困ってないとかそういう点で。


あと、いままで1ミリも理解できなかった人の気持ちが、1ミリくらいは理解できたかも。笑
1ミリだけど(笑)
すごく予想外のできごとでした。
またうまくまとめれたら聞いて欲しいです!


個人的にはまだ外出自粛の気分でいるけど
いい加減友達にも会いたいし
地元にも行きたいし、壁登りたいし
かわいいもの見たい!(笑)
ぼちぼちと出かけようと思いますデレデレ