まともにお知らせもできぬまま。。
気づけば明日がはらぺこGARDENポーン

 

 



明日は予告どおり

『ぜんざいパーティー』ですおねがい



tomoちゃんがぜんざいを☆

わたしがお茶をおいれします!



お茶は豆のお茶と

またレモンを収穫してきたので

レモンティーもできますウインク

お好きな方をお選びくださいませデレデレ



参加費は500円です☆



昨年までと同じく

福山市大門町の然~あるがまま~さんで

お待ちしておりますウインク

 




然~あるがまま~オーナーのはるみさんが
明日のはらぺこGARDENを
ステキに紹介してくださいましたおねがい


いいね!を×100したいほど!
わたしも同じ気持ちです。


『みんなで一緒に子育てをする』
これってすごく大切なことだと
わたしは思っています。


このことについては
ほんと思うこと、言いたいこと
いっぱいありすぎて。。
うまくまとまらないのですが滝汗


もし孤独を感じながら子育てをしていて
しんどい中にいるお母さんで
はらぺこGARDEN気になる!って方がいたら
寄ってみてもらえたらうれしいですデレデレ


はじめての場所に行くのは
知らない人のなかに入っていくのは
すごく勇気がいることだと思います。


でもその一歩を踏み出すことで
今後すこしは楽になるかもしれないから。。


わたしはいつもどおり

1歳の娘を連れて行きます!

ちいさい子どもさんと一緒の方や

子どもとあそびたい方大歓迎ですキラキラ

よろしくお願いいたしますおねがい